当院がリニューアル!!





遂に遂に遂に!!!ついに!!

念願のベットの入れ替えが全て完了致しました
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

当院はこれまで古き良き木製のベットを使っていましたが、手の置き場があって、うつ伏せでも呼吸しやすいカイロベットという物に入れ替えました!!!

うつ伏せの際に呼吸がしずらいとのお声も頂いてましたし、
心の中で思ってらっしゃった方もおられたと思います。

これでより快適に治療を受けて頂けると思います(^^)

万が一、新しいベットが苦手!!という方がおられましたらお声がけ下さい。

当院は「自称 枕の種類 地域No. 1」を自負しております。これまで使用していた枕や胸枕は残してありますので対応できるかと思います。


当院は皆様が治療を受けやすい、より良い整骨院を目指しております。
ご来院の際に何かお気付きの点などありましたらお気軽におっしゃって下さい。
できる限り改善させて頂きます。

今後ともいそしま鍼灸整骨院を宜しくお願い致します。