「別れ」  

昨日、うちに来院してくれている高校生の子が挨拶に来てくれました。


海外にバレエ留学に行くとのこと。


前々から聞いていましたが、とうとうこの日が、、、


親元を離れて京都に来て、高校生なのに1人暮らしをして、炊事洗濯も自分でやっている。


たくさんの不安もあったと思いますが、ほんまに凄いと思います。


僕なんて結婚するまで、実家ですねをかじりまくってましたから


高校生ながらプロ意識も高く、コンディションの調整もしっかりできる子ですが、海外に行くとなるとちょっと心配(>人<;)


もうほとんどお父さんの感覚になってしまってますが、、、、


2年間治療に携わらせてもらって、バレエに対しての熱意や情熱など素晴らしいものを感じました。

留学して大変なこともたくさんあると思いますが、いろんな壁を乗り越え、夢に向かって突き進んでもらいたいですね(^.^)


陰ながら応援しています!!!


僕も負けずに日々頑張ります(^ ^)