「懐かしの写真」 

写真を整理してたら懐かしい写真が出てきました

\(^^)/

これは誰でしょう???




そう!!!!


僕ですっっ!!!!笑


確かこれは小学3年生ぐらいかな??
小さいエビをゲットしてる写真です!!笑

実はぽっちゃり系だったんです\(^^)/

可愛いでしょう??笑

これからサッカーでゴールキーパーを本格的に始め、日々地獄の練習に耐え抜き、身体に変化が訪れました。

そしてビフォアーアフター!!!

















これは専門学生時代です!ブレイクダンスとサッカーしてたころです\(^^)/

スポーツすると変わるもんですよ!笑
今は筋肉もだいぶ落ちてしまい見る影もないですが( ゚д゚)



以上僕の成長過程てした(^ ^)

いやぁー懐かしい写真でした\(^^)/
たまには写真整理してみるのもいいもんですね(^ ^)